2009年11月19日

ちゃんとせい

Yahooに嫌われたままのこのサイト。

どないしよ。

なんとかしないと。

いろいろ対策をやっていってみよう。


simasima
フレッツ光 フレッツADSL
楽天 ストレッチポール
ストレッチポールの激安格安情報 楽天
エヴァンゲリオン zippo
posted by トラックや朗 at 10:44| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

税金無駄使い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000069-san-pol

恐ろしや。。。

我が石川県はワースト3位の1億2300万円。

石川県の役人あほばっかやで。

チャイムなったらほとんど帰るし。

まぁおったらおったで無駄な残業費でるからな。

1回全部クビにしたらええのに。てか出てってほしい。


税金対策
posted by トラックや朗 at 11:20| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

宝うにが人気です

サプライズという番組で紹介されてから注文が殺到。

テレビの影響力は大きいですな。
宝うに
posted by トラックや朗 at 09:42| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

みんなわかっている


連日、仕事しないで遊びまくっていると報道されている鳩山首相。
そろそろ問題になってくるんじゃないでしょうか。
国民もきづいてきています。

以下Yahooに寄せられたコメント

麻生さんがバーに行っただけで鬼の首を取ったように大騒ぎして。

鳩山さんの方がよっぽど遊びまわってるじゃん。血税でいくら給料取ってるんだ?

俺たちは、ファッションショーのために金払ってるわけじゃないぞ。
2009年10月19日 8時3分ken*****さん
削除/違反報告私もそう思う5,212点私はそう思わない207点
もう、離れてますが。。

こんなに遊び呆ける首相は、歴史を振り返っても、他国を見てもいないと思います。
2009年10月19日 8時10分yas*****さん
削除/違反報告私もそう思う3,947点私はそう思わない115点
鳩山の脳内

自分と妻の遊び>>>>>>>国民の生活(笑)
2009年10月19日 8時9分akk*****さん
削除/違反報告私もそう思う3,783点私はそう思わない129点
やはり害鳥のようですね?このハト…
なんとか駆除できませんかね?
2009年10月19日 8時6分yv2*****さん
削除/違反報告私もそう思う3,325点私はそう思わない87点
今年の暮れの師走も路頭に迷う人がどれだけいると思っている?
2009年10月19日 8時9分sup*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,172点私はそう思わない21点
升ゴミは麻生の時とは正反対だな
こんな仕事もせずにパフォーマンスに明け暮れる首相など不要

先代からの故人献金の罪を早く償ってください
2009年10月19日 8時29分chi*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,084点私はそう思わない18点
「バー通い」のように非難されないのはなぜなのか。政治ジャーナリストの山村明義氏は「国民が『選挙で民主党を選んだ』という自覚があるので、今はまだ優しいのでしょう」と指摘する。

違うでしょう〜
国民じゃなくてマスコミが大騒ぎして批難していたのでしょう。

今マスコミは鳩山総理がどんなに突っ込み所満載な言動をしても徹底的に淡々と事実を書くだけで批難するどころか擁護しまくっている異常さに国民は早く気がついて。
2009年10月19日 8時14分wes*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,038点私はそう思わない16点
私はお金持ちがお金を使うことには肯定的なんですが
それでも歴代の首相の中でも群を抜いて遊びすぎ

私は民主党は好きではないが、そういうのを抜きにしても
この人はあまりにおかしいよ
2009年10月19日 8時17分yus*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,965点私はそう思わない26点
毎日遊び三昧で毎日外食って麻生の飲み歩きより悪いじゃん。
2009年10月19日 8時14分jog*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,617点私はそう思わない11点
神輿は軽くてパーがいい。
小沢幹事長不朽の名言。
2009年10月19日 8時19分fin*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,600点私はそう思わない18点
鳩ちゃんが言ってた自民党が隠している財源なんてどこにもないわけで・・
選挙でイイコトばかり言って、
結局赤字国債発行ですか?
2009年10月19日 8時9分nao*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,558点私はそう思わない17点
勘違い夫婦には宇宙に帰って欲しい。
2009年10月19日 8時15分nam*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,488点私はそう思わない15点
今の日本の状況(不況、インフル拡大など、、)を考えると
招待されたからといって、華やかな衣装で何でも出席してると
仕事しろよって思われちゃいますよ。。

ばかなの?
2009年10月19日 8時17分vai*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,324点私はそう思わない10点
政治家は何をするべきかを既に忘れている。
故人献金問題など自分は棚に上げて他人に厳しく、現実逃避の傾向もあるね。
2009年10月19日 8時13分nao*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,284点私はそう思わない14点
いいですよ、そのまんまで。
支持率、思いっきり下げてね!
2009年10月19日 8時16分jog*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,278点私はそう思わない12点
そのうち、パンがなければケーキ食べればいいじゃない?って言い出しそうな勢いですな。
マリー・アントワネットのほうは曲解されてるけど、こちらはそのままの意味で。
2009年10月19日 8時13分vai*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,134点私はそう思わない13点
イベント出席か海外旅行など実際首相活動しているとは、思えない最近の報道。
景気後退や増税になるまで気が付かない国民も多いかもしれないが、着実に日本は衰退の道を歩んでいる。
2009年10月19日 8時14分tet*****さん
削除/違反報告私もそう思う1,089点私はそう思わない12点
友愛という言葉を茶化している人・・・特に子供に広まっています。
辞書による「友愛」の真の意味・・・鳩山自身も分かっていないような・・・
とにかく、こうゆう時代の彼の動きは、気持ち悪い。
2009年10月19日 8時22分cha*****さん
削除/違反報告私もそう思う993点私はそう思わない11点
今のうちだけだよ
年末にかけ巨大ブーメランがやってくるよ
2009年10月19日 8時11分nao*****さん
削除/違反報告私もそう思う992点私はそう思わない9点
さて、日本の立て直しはだれがするんだっけ?



脱毛 東京
レディースカジュアルウェア
サプリメント人気売れ筋 サプリメント、ビタミン類、マルチビタミン食品、ビタミンB群、ビタミンC配合、ビタミンE配合、葉酸配合、ミネラル類、亜鉛配合、カルシウム配合、鉄配合、ミネラル類配合、BCAA配合、
腸内洗浄 静岡

posted by トラックや朗 at 13:23| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

だいぶ更新してなかったな

とりあえずちょっとだけ更新してみるか。




実際どうなんかね。





育毛シャンプー
コスメ・メイク(化粧品)
サイクロン掃除機
posted by トラックや朗 at 09:55| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

そら引きずりますよ

大物を逃した。


ヤフカテからいっぱい被リンクがついたドメイン。


とった気になっていた。


最後の決済ボタンを押す前で
なぜか別のことをやってしまっていた。


ここで普段の集中力のなさがでたのか。



ここ最近ずっとそのことを悔やんでいる。


胃がいたいす。










プロミス 消費者金融母の日 花 通販日記生理痛 痛いネオラインキャピタル 申し込み脱毛 名古屋
posted by トラックや朗 at 16:29| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

iyaiya

だんだんとトラックバックが廃れていっている気がします。


これも時代の流れなのでしょうか。


とかいいつつもちゃんとトラックバックは打つべきところには
打っています。



まだまだ効果はあると思います。



あると思います。








スタッフィ運転免許 合宿ローン、クレジットの不安アットローンアットローン
posted by トラックや朗 at 15:13| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ブログをもとう。

とにかく情報発信だ!


飽きずにやるんだこれを。


そしたらなんか生まれます。

なんか生まれるんです。


と、よくこんなようなことがどこかに書かれているが
どうなるんだろう。

何が生まれるんだろうって思わないかい。


ま、とにかく続けることですかね。









チキチキコラムFX 初心者りょうたメニューよっちめにゅーチキチキコラム
posted by トラックや朗 at 14:00| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

yahooに嫌われる

なんかこのサイト
スパム判定をくらったのか、YAHOOにめちゃめちゃ嫌われているようです。

僕は好きなんですけどね。笑


ま、課題といえば課題なんですけども。

さて、この壁をどうやって乗り越えようかね。









キャッシング ラビットアイリスニコニコクレジット大成クレジットノーローンプロミス
posted by トラックや朗 at 18:57| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

やることが多すぎ

最近はやることがなんかめちゃめちゃ多いです。


それは内容にもよると思いますが、
いいことなのか、悪いことなのか判断がつきません。


計画をもって一つ一つってトコだな。




がんばろ。俺。






今日のムックさんプロミスチキチキコラムめしブロトラックバック センターより トラバトラレバトラレレバ本舗ウチのヨン様
posted by トラックや朗 at 17:24| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今は


前回言ったとおりに

最近はバックリンクを育てています。

でも
相互リンクしまくっても
だめなものってあるんですよね。

ドメインの問題なのか。

単にやほおに嫌われてしまっているのか。


その辺はよくわからないですけど。


時間があるようでない。

でも時間がたたないとわからない。


そんなSEO。


とりあえず種まきまくろう。





腸内洗浄ねっと-福岡県-腸内洗浄ねっと-名古屋-腸内洗浄ねっと-仙台-腸内洗浄ねっと-北海道-美容ねっとメタボリックシンドロームとは
posted by トラックや朗 at 11:54| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

トラックバックも大事ですが

トラックバックも大事なんですが、
バックリンクも大事です。

バックリンクってのはなんぞや?

これはまぁまた機会を見て。

要はどこにバックリンクするかってのが
大事なところですよね。



本腰サイトか
サテライトか。



バックリンクもしっかり育てていかないと
いけませんが、
あまりそっちにばっかし力いれてもだめなんですよね。


いろいろと難しいですよね。


本質を見抜くこと。

目的は何か。



ここが大事。




プロミス キャッシング
プロミス キャッシング
プロミス キャッシング
プロミス キャッシング
プロミス キャッシング
プロミス キャッシング
プロミス
メンズエステ 名古屋

posted by トラックや朗 at 17:52| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

トラックバックを続ける理由

トラックバック、ブログによっては
めんどくさいですよね。

次のページに行くのがめちゃめちゃ時間かかる場合。

こういう時は、

あ、ちゃんと送れているんだな、と

勝手にそう解釈しているのですが、

サラリと次のページにいく場合は

どうなんでしょう。笑



プロミス
プロミス
プロミス
プロミス
プロミス
posted by トラックや朗 at 07:46| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

2008年10月29日

トラックバックはまめに

トラックバックなんて

やっているうちに

途中から忘れてしまうってことよくありますよね。


特に初心者の方なんて思い当たる節があるんじゃないでしょうか。


ここは忘れずにトラックバックかましましょう。


どこにするのかってのは

UPDATEPINGなんかはいいとおもいます。


あとPINGOOなんかは有名ですね。




一応は有名です。


言いたいことはそれだけです。









五十肩と四十肩とさよならする方法ももこアフィリエイトfchemieのseesaaブログか液晶テレビ通販激安比較ランキングギター、ベース-ベスト10デジタルカメラ ベスト10素敵ワインちゃん掃除機 比較 売れ筋ランキング売れ筋羽毛布団メンズカジュアルウエア(上着類)


posted by トラックや朗 at 20:19| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

有効なトラックバック


最近、あまりトラックバックが通っていない気がします。

今、トラックバックというのはあまりSEO的には
効果がないのではないでしょうか。

そんな気さえします。


いろいろ調べた結果、
あることはあるが、ブームになった昔ほどではないそう。


もうちょっと調べてみるか。


ローンは一寸先は闇か。
〜キャッシングについて考える〜
posted by トラックや朗 at 02:48| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

アドセンス

アドセンス系の商材を購入しました。

ぶっちゃけな感想は公開しています。

たいした情報もなかったので。


が、そこにも書かれていたのは

めんどくさいことをきっちりやる。ということ。


それはずばりトラックバックのことなんですよ。



ここ重要



アットローン
アットローンアットローン
posted by トラックや朗 at 11:32| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

トラバ1


なんだかんだいっても

トラックバックってめんどくさいものです。


毎回毎回記事に貼り付けなければいけないですもんね。


この悩みって結構ツール使えば解決できたりもする。


あとはちゃんと一つ一つに
しっかりトラックバック送ってるところは時間かかるしね。



でもやったらやっただけの効果が出てくるとも言われています。



続けるべしかと。





共済クレジット共済クレジット共済クレジット共済クレジット共済クレジット
posted by トラックや朗 at 01:49| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

トラックバックについて

いろいろありますが、
トラックバックについて。

意外と通っているようで通っていない場合もあります。

特にseesaaはいっぱい書いてもエラーで通らないとも
聞いたことがあります。


ちゃんと通る場合は時間がかかるとか。


多少めんどくさいですが、しっかりやりましょう。


アットローン
posted by トラックや朗 at 13:37| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

諸問題

概要

コンテンツの中身を参照せずに、無作為もしくは機械的な手順によってトラックバックをする行為。「迷惑トラックバック」とも言う。 トラックバックスパムを行なっているウェブサイトは、アダルトサイトや商品販売を目的としているサイト、アフィリエイトの効果を高める為に行なっているサイトなど、様々である。SEOの一環として行われる場合もある。

また「トラックバックは、記事参照を通知する為の機能だ」と考えている人の中には、その人のウェブページを参照していなかったり、あるいは参照しているページへのリンクが張られていないウェブページからのトラックバックを、「トラックバックスパム」とみなす者がいる

-引用 wikipediaより-

共済クレジット フリーローン
posted by トラックや朗 at 17:53| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

