2010年02月25日

はねるのトびら やや嵐

はねるのトびらのやや嵐

オモロイっすねー

今回も興奮しちゃった。

片瀬那奈と西野がゲストのフリースロー対決。

よかったです。
はねるのトびら 4
posted by トラックや朗 at 10:36| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

藤田まことさん死去

藤田まことさんが亡くなった。

藤田まことさんといえば
必殺仕事人シリーズや
はぐれ刑事シリーズだ。

どちらもみたことあるし
好きだった。

76歳。

まだまだ元気だと思っていたけどなぁ。

ご冥福をお祈りします

posted by トラックや朗 at 13:39| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

臼田あさ美が龍馬伝に

臼田あさ美が

NHK大河ドラマの龍馬伝に出演することが決定しました。

実在する人物ではないんですが、

岡田以蔵と恋仲だそう。
たのしみだすね。

?????°????????? ????????? [DVD]
posted by トラックや朗 at 19:08| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

朝青龍が引退

朝青龍がやめてしまいました。

相撲。

連日の報道で知っている人も多いと思うけど

暴行事件の件で、です。

本人スッキリしたっつってましたけど強がりでしょう。

【魔法のレストラン放送商品】 仰天!わけありちゃんこ鍋


posted by トラックや朗 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

柴田休養でアンタッチャブル解散?

柴田の休養でもう解散説が出ているアンタッチャブル。

どちらもピンでの活躍もできるけど

やっぱ二人そろってのアンタッチャブルですよ。

原因がはっきりしないとなんともいえないですね。

事務所もなんか隠している感じだし。

とにかくまた元気な姿がみたいな。

  

posted by トラックや朗 at 16:18| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

嵐松本潤が追突事故を

嵐の松本潤君が1日深夜

追突事故を起こしていたことが判明。

両者にケガはないみたいだけど。

雪ですべったんちゃうかなってみられているみたい。

ま、無事でよかったっす。

posted by トラックや朗 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

