2010年01月29日

叶姉妹

叶姉妹が写真集だすそう。

二人フルヌードの。

買いたいというのはないけれど

見てみたい。

どんなものなのか想像できんし。

posted by トラックや朗 at 13:34| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

下平さやかが降板ですか

下平さやかがやじうまプラスを降板することになってしまいましたね。

あの巨人ドラフト一位の彼とのスキャンダルからだそう。

理由は朝の顔にふさわしくないとされた。

 

写真1枚で人生がかわるってのはおそろしいもんだすな。

posted by トラックや朗 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

後藤真希の母親は自殺なの

連日報道されている後藤真希の母親のこと。

もうええんちゃうかとも思うけど。

そっとしておいてあげたいけどな。

心情は本人しかわからないけど。

 

母親については自殺の線が強い感じですね。

直前に酔っ払っててユウキにあえないことなどから

死にたいとぼやいていたそう。

 

酔って衝動的に、フラっといってしまったのでしょうか。

posted by トラックや朗 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

加護亜依とごくせんユージでお忍び旅行

加護亜依とごくせん俳優ユージがお忍びで
ラブラブグアム旅行にいってたっての。

そんな報道がされましたね。

そもそもの馴れ初めが気になりますが。

ユージの事務所側があんまりこの報道については
きにくわんみたいです。

もみ消されそうな感じ。

ちなみに機内ではラブラブだったみたい。
クロックス ナディア
posted by トラックや朗 at 18:12| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

福下恵美と原口あきまさの結婚


福下恵美と原口あきまさが結婚とは。

この二人つきあっていたんですね。

あまりいい噂を聞かない原口あきまさですが。

福下恵美さんはキレイな人なんです。
posted by トラックや朗 at 18:34| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

卒業した森泉後のゴチメンバーは佐々木希

昨日のゴチ。

森泉が卒業して

誰が入ってくるのか
ドキドキしていましたが。

結果は佐々木希ちゃん。

ノリにノリまくっていますね。彼女は。



posted by トラックや朗 at 17:28| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

嵐の松本潤がCMに

嵐の松本潤が、コーセーのファシオというメイクアップブランドの
イメージキャラクターに起用された。

CMではまつげやさんに扮する。
それで女性のまつげをパワ盛りに。
CMは16日から
posted by トラックや朗 at 17:35| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の松本潤が

posted by トラックや朗 at 17:34| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

初監督、小栗旬

映画監督に小栗旬が挑戦した。

もちろん初監督。

ヒロインに小西真奈美。

これは話題性は十分だな。

どんな内容になるのか楽しみだな。
カニナイキ シューズ通販
posted by トラックや朗 at 19:25| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

安室奈美恵がロンブー淳と

歌手の安室奈美恵がロンドンブーツ1号2号の田村淳と
アメリカのアリゾナで密会し、7泊9日の年越し旅行を行ったと報じられた。

うーん。なんか以外だ。
それにしても淳すごいな。
コスメ
posted by トラックや朗 at 11:14| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

広末涼子と付き合っている

永井大クンが広末涼子と付き合っているという話だ。

以前からテレビなどで広末涼子が好きだ、恋していると言っていた。

ようやく恋が実現したらしい。

もうこうなったら執念だな。
すごい。
サマンサタバサ 財布 激安
posted by トラックや朗 at 13:20| ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

